痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

やっぱりトレーニングはストレス発散になりますね!

今日も終わりましたね~~
お疲れ様でした!

今日は夕方トレーニングに行こうと道を歩いていたら、、、
あれ????
イジメっぽくないか・・・??
という現場に遭遇しました。。

しばらく見ていましたが、
やっぱりイジメだ!!
と確信をしまして。。

証拠を抑えるためにムービーか?
写真か??
なんて考えていましたが、それより先に出て行ってしまい、声を掛けました。
まだ中学生でしたよね。

…なんですかね。。。。
なんというか。。。

「え??まさかイジメだと思ってます??じゃれていただけだよな??」

なんて言っていましたが、やられている方は全くそんな感じもなく・・。

まさか自分がこんな状況に遭遇するとは・・・でしたが久しぶりに熱くなってしまいましたね。。
道端で説教しているオヤジになっていました。。。

この気持ちが伝わってくれていることを祈ってますが・・

イジメている方もイジメられている方も可哀そうでたまりませんね。
世の中からいじめがなくなる事を願うばかりです。

もう、熱くなりすぎてブログに書きこんでしまいました(笑)

でもこのおかげでトレーニングに打ち込めました(笑)
そろそろパーソナル期間が終わるので正しいフォームをしっかり伝授して頂いております。
パーソナルを付けると自己流でやるよりきちんとピンポイントで効いている事が実感できるので安心します。
そして、くじけそうになっても気合を入れてくれるので最後の一回まで頑張れますね!!
自分でやっていると辛さに負けて休憩・・・取ってしまいがち・・・(笑)
パーソナルが外れても気合を入れて自分に負けないように根性入れ直さなければ~!!(笑)

それにしてもトレーニング後は達成感でいっぱい!爽快ですね!!

そしてただいま夕飯待ち。

本日は新しい店を開拓してみましたよ~!

●オリジナルポケハウス
・サーフ&ターフボウル

にしました。
これは、ハワイのローカルフードのモコチキンと自分でポケ1種類が選べるらしい。

チキンも、オーソドックスな物から、スパイシー、ハニーマスタードが選べるようになっています。
そして5種類のポケから1種類チョイス!!
私は、スパイシーサーモンポケにしました!!

サーモンはスーパーフードなんですね!
積極的に取り入れたい食材ですね!

ちょっと高カロリーになりそう。。と思いながらもサーモンに惹かれれて今夜はこれです!
しいて言えば雑穀米が無くて残念でしたが。

そんなこんなで・・もう少しかな??・・楽しみに待ちますね~~!!
ではまた更新しますね。




タイトルとURLをコピーしました