痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

トレーニングから帰って爆睡してしまった一日。。

どうもこんにちは!

いってきました~トレーニング!
昨日たくさん食べた分、今日は長めに走ってしっかり汗を流してきました!!
実は昨日は食事の後2件目で少し飲んでしまい・・
その分の汗なのか、とにかくたくさん汗かけてスッキリしてきました!

アルコールはビールではなくもっぱらハイボールですね。
前も書いたと思いますが、ダイエット中に飲みたくなったらハイボール!

ハイボールは、ビール、ワイン、日本酒に比べると、極端にカロリーが少ないんですよね!
もともとビールは最初だけ派でしたがそのビールと比べたら糖質約5分の1なんですよ~!!
これを知ってから私は最初の乾杯からハイボール派になりました(笑)

そしてトレーニングをしたら今日は調整の日!です。
なにをたべようか・・・まよった結果、昼はトレーニング後だったので

・プロテイン
・ざる蕎麦
・冷ややっこ

今日はざる蕎麦単品のデリバリーで質素にいきました(笑)
あと、毎度、冷蔵庫のストックです。
鰹節に醤油!手軽で美味しい!運動した後はサッパリいけますよね!


そこから午後は気付いたら寝てしまい・・・
何もしないまま今です。。。
もう起きたら夕日が見えている・・・(笑)

今週は疲れていたのかな!??
そういうことにしておこう!(笑)

でも久しぶりの昼寝、、めっちゃ気持ちよかった!!(笑)
今日はジムの後、特に予定が無いので映画をみようと思っていましたが、全然見れないまま終わりそうです。

みなさんハマっている映画はありますか??
私は同じ映画を何回も見るのが好きで、一回ハマると永遠に見続けます。

ベタなところでいうと、
「アルマゲドン」。
ブルースウィルスが好きですね~
「ダイ・ハード」なんていつ見返しても最高ですよね!
何回も見てます!
シックスセンスも代表作ですね。
最近は急に引退してしまい寂しくなりましたよね。

あとは、アクションで
「ワイルドスピード」
も何十回も見ている映画ですね!

ポールウォーカーが亡くなった時はショックでしたが、映画でも追悼され、その後も話が続いているのでこれからもまた新作が出るんじゃないかと期待してしまっています!!
私の好きな映画はまだまだありますが、
みなさんのオススメもまた教えてください~!

食べて寝てしまったのでお腹も特に空いてないので走りに行こうかな!
そして今夜は・・・また「胸肉とブロッコリー」をデリバリーかな。
あまり食欲ない時や、トレーニング後はこの店が定番になってきましたね。

内容が分かっていて、無駄なカロリーがない!
バランス良いし、こういう店を一軒見つけると楽ですね(笑)

ではランニング行ってきます!


タイトルとURLをコピーしました