痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

前回に続き・・心の変化。

みなさん本日もお疲れ様でした!

今夜はトレーニングに行ってきました~!
大の苦手だった筋膜リリースも少しは慣れてきて、悲鳴を出さなくてもどうにか出来るようになりましたよ(笑)
そもそも悲鳴がでるほどの圧は必要ないので痛きもちいいレベルでゆっくりほぐすのが良いとされていますが。
オヤジは普通に肩を回すのも痛い重症者だったのでなにをしても痛いわけです。(泣)
そこからゆっくり始めて、やっと痛気持ちいいという感覚が分かるようになれました(笑)
個人的にはお風呂上りが良い気がしますね。
やったことのない皆さん、是非やってみて下さい~
今は、YouTubeやSNSでもやり方が出ているのでだれでも自宅で始められますよ~!

そして今夜はまたいつもの鶏肉専門店の『筋力UP弁当』を食べました。

ドレッシングで味変ができるのでまだ飽きていません(笑)
むしろトレーニング後のタンパク質の塊が体に嬉しいですね!!(笑)

そういえば昼も鶏を食べたので今日は鶏だらけになってしまいましたね。
美味しく頂きましたが。
あしたは鶏以外を食べよう・・・♪

さて、昼に書いたブログの続きを。。

『体の変化』から『心の変化』
です。
これは日々感じている事です。

ダイエットでは減量できたら、もちろん体が軽く、動きやすくなりますよね。
身軽になったから動きたくなるっていうのもあります。
そうすると自然にポジティブになったように思います!
なんでも挑戦したいし、楽しめるようになりました。
前はテレワークになって、やりたいこともなく、人に会う回数も極端に減り、家で食事して仕事して寝るの繰り返し。。
書いて思い返しても恐ろしいですね・・(笑)

それは減量が成功して見た目も変わって自信がついた・・・のかな??
まだまだ中年オヤジは脱出していませんが、前よりも洋服を着るのが楽しくなったし、もっと絞ってトレーニングウエアもかっこよく着こなせるようになりたいですね!
誰でも減量前に
「どうせ自分のサイズはないし・・」
と諦めていた洋服も、減量したら着こなせるようになるものだと思っています!
なのでオヤジまだまだがんばりますよ~!

こんなに自信が持てるようになったのも、減量して成功したからだと思っています。
諦めなかったから成功できたのか、、
停滞期もありましたが、グッと我慢、、
また停滞期に入るかもしれませんが
「チートデイ」
などうまく使って付き合っていきたいと思います~!
今から次の「チートデイ」に何を食べようか考えておきます(笑)

それではみなさん明日もがんばりましょう!
おやすみなさい~

タイトルとURLをコピーしました