痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

今日の食事と、トレーニング

こんばんは~!
今日は仕事終わりにジムにいきました!
私、このダイエットを始めていなかったら1日中どころか2~3日家を出ないこともあったかもしれません(笑)
食事はほぼ全てがデリバリーでできてしまうし、テレワークだと外に出る必要が無いんですよね。
でも出なくても食事で管理すればデリバリーだろうがダイエットで減量ができる事が分かった数か月でした!
後は、出来る範囲での運動も入れてですね!
まだまだこれからも頑張っていきたいと思うので見ててくださいね~!!

では本日の食事の報告から~~


・梅昆布おにぎり
・鮭おにぎり
・納豆
・サラダチキン
・ゆでたまご

今朝はコンビニご飯にしました~
以前より知識が付いたので「揚げ物×揚げ物」なんて買い方はしなくなりましたね~
コンビニでもタンパク質中心に選びます。
パンも食べたいときはあまり我慢しませんが、糖質が高いので、できるだけお米中心の生活ですね。


・とろろ月見蕎麦
・かきあげ
・ちくわ天
・豆腐

デリバリーはお気に入りの蕎麦屋で!
ここのかき揚げが大きくてビックリ!!
いつもはかしわ天なんですが、朝チキンをたべたので今日は初めてのかき揚げに挑戦しました~!!
笑えるくらい大きくてお蔭でお腹いっぱいになれました(笑)


・プロテイン
・鮭
・海藻サラダ
・かぼちゃサラダ

今夜は魚が食べたくて、お弁当屋さんのおかずだけデリバリーしました。
プロテインを飲んだので、あまりハイカロリーな物は控えました。
プロテインを飲むときは食事はとらなくても良い気がしますが、リバウンド防止の為、ある程度のカロリーは体に入れたいんですよね。
これは私の場合ですが。
早急に減量したい方は、プロテインのみにしたら確実に痩せますよ~!

さて、今日のトレーニングではお腹周りを重点的にやってきました!
プランクやツイストの腹筋・・・
まだまだ慣れません!(笑)
プランクも腹筋を使っていないとすぐ落ちてしまうし、
サイドプランクも自分の身体・・支えるのって大変です(笑)
ツイストに関しては、まだねじれない、上がらない・・・ツライ・・・(笑)
鏡の中の自分が可哀そうなおっさんに見えてつらかったーーー!!!(笑)

まぁ、最初はストレッチをするのもツライ身体だったので多少なりとも進歩はしていますよ。
それで良しとしましょう!!
また明日からもがんばりますよ~!
ダイエットしている方!一緒にがんばりましょうね~!!
それでは今日もお疲れ様でした!!
また更新します!
おやすみなさい。



タイトルとURLをコピーしました