痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

トレーニング復活!!

こんにちは~みなさん!
先日ついにトレーニングを復活したオヤジです!!
も~~~体がなまってしまって大変でした!!

不幸中の幸い、家で多少なりともストレッチや、筋膜リリースをしていたことが大きく響いていたのか、ストレッチは病み上がりに家でやった時あたりをピークにだんだん良くなっていますね。

あのまま何もしていなかったら・・と思うとゾっとしますww
トレーニングはやっぱり前まで見たいに出来なくてもどかしさはありましたがこれもまたゆっくりやっていこうかと(笑)

何より以前みたいに人と関われたことが何より一番うれしかったですね~!
人シックになってましたから(笑)
今まで当たり前だと思っていた普通の生活が送れることに感謝しますね。

そして、仕事も今日から始まりました~!
昨日まで世間は3連休でしたからね!
久しぶりの仕事復帰も新鮮でした~!
今まで溜まった仕事をしないといけないですね!(笑)

そんなこんなで今夜は仕事の整理をしてから、ウォーキングに行ってきましたよ。
ランニングはもう少し、体が慣れてからにしようかなと・・。

そして安定のデリバリー待ちという所です!

これから以前のように新陳代謝が増えていくはずなのでまた調子よく筋肉を増やして脂肪の燃焼が出来るはずだと思っておりますよ~!

あとは食事ですね!

またプロテインを摂る事と、普段の食事は
「高タンパク、低脂質、低糖質」
を心得ていけば大丈夫!!ですよね??

ちなみに本日は
朝:
・塩おにぎり(コンビニ)
・鮭おにぎり(コンビニ)
・豆腐(鰹節のせて、家のストック)
・野菜ジュース

昼:
・ざる蕎麦(デリバリー)
・かしわ天(同店)
・ほうれん草のお浸し(同店)
・納豆(家のストック)

夜:
・ポケサラダボウル(デリバリー)

この夜のポケは、サーモンと、アボガドがメインで大量の野菜の下に雑穀米が入っているものを選びました。
ここはチキンや、トッピングも選べるので美味しければまたリピ決定ですかね!
楽しみです。

明日はジムがある日なので夕飯のメニューは今から決めています(笑)
お気に入りの
「ブロッコリーと鶏むね肉のタンパク質弁当」
ですね!
この他にも検索したら沢山出てくるんですが、今はこれにハマってるんですよね。
「ヘルシー」
とか、
「タンパク質」
とかって検索入れたら沢山出てきますよ~!

ちなみに私の家の周りは・・という話ですが、このワードで出てくる数は断然
「menu」
のほうが劇的に多いんですよね。
「menu」は変わったものが多くて面白いですよ。

みなさんもお気に入りのお店を見つけてみて下さいね!!

ではまた!





タイトルとURLをコピーしました