痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

トレーニング後の食事!

最近は雨が降りそうで降らない天気が続いていますね~~
今朝のウォーキングではすれ違う方ほとんど長袖を着ていましたよ~
今日は雨が降るようなので冷え込むかもしれません。
寒暖差もあるのでみなさん健康管理気を付けましょう~♪

ちなみにウォーキングは、せっせと1時間してきました!
本当に
"自分早起きになったな~!"
と、自画自賛!!(笑)
以前までなら仕事に合わせて起きて、食べたい物を食べて、寝るだけ。
の生活でしたが、生活にメリハリができて楽しく毎日を送っているオヤジです。(笑)

そんなオヤジですが、トレーニング後の食事をどうしようか考えて、いろいろネットで検索しました!

基本が出前生活なので、使えるお店も搾れます。
間違ってもピザや、ジャンクフードのお店は選べませんね(笑)

少し前に書いた鶏肉専門店一択になるかな~~・・なんて調べてみた所、
同じように
『筋肉強化』
をうたっているデリバリーが他にもたくさん出てきました~!

最近はレストランもデリバリーを始めているお店がたくさんあるので、お弁当になっていなくても
レストランで頼むようにおかずの単品でも配達してくれるんですよね。
配達の最低金額はどこもだいたい1500円なので、メインと副菜を頼めばだいたい余裕でそのくらいはクリアします。
最近はウーバーイーツがメインですが、そこだと1円から配達してくれるんですよね!
でもここは、商品代の他に手数料、配達手数料がかかるので要チェックです。
ただ、お店はたくさん選べます!!
レストランやコーヒーショップなんかもたくさん登録されているので配達エリア内なら選びたい放題ですよ~!!
少し凝ったお店なんかもたくさんあって、今回『筋肉強化』の為の専門店も入っていました!!
そこでどんなお店があるのか見てみたら・・・

『究極のブロッコリーと鶏むね肉』
なんてお店が!!!

これはいいですね!!
筋トレ後に最高!
ブロッコリーもはヘルシーだし、胸肉は脂肪がなし!!

メニューを見てみると、お弁当のボックスの
左半分に胸肉どーーーん!
右半分にブロッコリーどーーーん!
以上!!!

・・・
お弁当というか・・食材の詰め合わせ。。(笑)
興味あり。ですね!!
でも、3か月かけて作った究極のレシピらしいので是非次回頼んでみますね!!
またレポします。

それにしてもなぜブロッコリーなんだ??
胸肉が筋肉増加に良いのは分かっているけれども、ブロッコリーも何か筋肉を作るうえで良いメリットがあるのか??

これは調べてみよう!!

突然だけど、ブロッコリーに興味が出たオヤジです。。
ブロッコリーと筋肉・・・
また調べたら皆さんにシェアしますね!!
では!

タイトルとURLをコピーしました