痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

ついにジムに入会しました~!

こんばんは~!ここ最近体の調子がいいオヤジです~!
夜はよく眠れ、朝もスッキリ起きれてリズムが整って気持ちが良いですね!!
やっぱりもう前の生活には戻れません!
ダイエットをしたのにそれ以上に体調が良くなった実感がすごくて、友達からは
「昔では考えられない。健康オタクになったね。」と言われました(笑)

お腹周りのポヨ~ン・・・っとした厚みも自分で分かるほどスッキリしてきています~!
ここまでは自分で食事管理と、軽い運動をしてきましたが、
ついに、オヤジ、
ジムに入会しました~~!

と言っても、何からどうやったらいいのか全くの無知なので、最初の2か月はパーソナルトレーニングでおねがいしました。
そこで、食生活の見直しと、正しいトレーニング方法を教えて頂く予定です。
やっぱりやるなら、正しい知識でやらないと、遠回りしてしまいますからね。
最初は課金。(笑)

毎日は行ったらダメなのかと思っていましたが、鍛えたい部位を変えれば問題ないらしいですね。
私は全体的に落としたいのと、お腹周りを強化したいと思っています。
今まで鍛えることはしていなくてだらけていた分効果が期待できそうです(笑)
また経過を報告していきますね~!!

さて、今日は休みでした!
朝からジムに体験に行って入会手続きをしてたら半日終わっていました。
そこからジムで着る服などを買いに行って結局先ほど帰宅。
もう夕ご飯の時間です。
ジムの服も何がいいのか??全然分からず、店員さんに全部決めて頂いてそれ通りに買うという・・(笑)
でもまずは形から・・・という事で買い物して更に気合がはいりましたよ~!

そして今夜はなによ食べようか・・
ジムが終わるとプロテインを一杯飲めるようになっていて、そこで一杯飲んでから何も食べずに夕飯まできてしまいました・・
これは昼食の置き換えとしてカウントして良いんですかね?
できるだけ三食胃に物を入れるようにしてやってきましたが、減量するのに置き換えでプロテインのみにしてしまうと、辞めた時にリバウンドしないかが気になる所です~~
また次回トレーナーさんに聞いてみますね。


今日はあまり胃に食べ物を入れてないので、消化の良いものが良さそうです。
また蕎麦にしようかな・・・(笑)
トレーニングもしたし、タンパク質も摂りたいところですね~!
タンパク質といえば鶏肉・・・
ささみかな!!?


自炊をしないオヤジですが、簡単なおつまみくらいは作れたほうがいいかもしれないですね(笑)

居酒屋によくある『ささみの梅肉和え』なら茹でたささみにチューブの梅を和えればできるのかな???
料理に関しても混ぜて焼く!!みたいなことしかした事が無く、ほぼ無知なので、みなさんのおすすめのレシピなんか教えていただけたら有難く作らせて頂きたい所です!!!(笑)

とりあえす、今夜は鶏の入った
『鶏南蛮』
を頼みたいと思います~~
あとは小鉢で
『ひじきの煮物』
にします。

そして今日はよく動いたのでランニングではなくてウォーキングにしようかな。
それではみなさん!また!



タイトルとURLをコピーしました