痩せたいけど自炊は嫌。そんな方のためにブログを開設しました!

お得なクーポンで激安な夕飯!

どうもこんばんは!
今日はトレーニングの日ではないので夕飯食べてまったりしながらブログの更新です。
独身オヤジにテレワークとなると趣味が無いと辛いですね(笑)
今日はゆっくりして、明日はまたジムでトレーニングがんばりますね!
トレーニング後はよく眠れるので爽快ですよ~~

ちなみに、本日の食事。

朝:・クラブハウスサンド
  ・サラダチキン
  ・野菜ジュース
全てコンビニですね!今朝は散歩ついでに買いに行きました~~
ちなみに、菓子パンと迷いましたが、トレーニングのない日だったので我慢(笑)

昼:・焼き鮭弁当 雑穀米で。 デリバリー
  (鮭、野菜の煮物、卵焼き、ナムル、肉団子が入っていました)
鮭が分厚くて、脂がのっていて美味しかったですね!
さすが魚屋さんのお弁当です!
このお店は前までは町の魚屋さんでしたが、コロナになってからお弁当販売も始めたそう。」
こだわりを持っていやっているらしくボリュームあるのに安い!
ここはリピート確定ですね!!

夜:・タンパク質弁当。デリバリー
  (鶏むね肉、ブロッコリー)
いつもの安定の胸肉とブロッコリーのみだけどこだわりを持っているお店です。
茹でてある鶏肉がとても柔らかくて美味しいんですよね~~
それに、家にあった豆腐に納豆をかけて納豆の冷ややっこ?を作って・・・
作るというほどの工程でもないですが(笑)
それを食べました!!
夜は基本寝るだけなので糖質、脂質には気を使いますね。
特に今日はトレーニングお休みだったのであまりエネルギーは取らないようにしました。

今週末はまた友達と外食の予定なんで、週末に向けて食事も調整しないとですね!!

そうだ!!
みなさんデリバリーはどこをよく使っていますか??

私は今までずっとUberEatsか、出前館のどちらかでした~
なんか他にも聞くけれど登録するのがめんどくさいって感じですかね!
いつものアプリをピピっとやれば注文できるので問題なく使っていましたが。
つい先日ポストにデリバリーのクーポンが入っていまして。
見たら
「menu」
の初回登録クーポンでした。

なんと1200円を2回分の合計2400円分のポイントがもらえるとの事なので早速登録しましたよね!!
初回登録がめんどくさいといってもアプリを落として、選んで、一度住所を入れてしまえばもうその後はワンクリックで注文できますもんね。

これは大変おとくでした~!!
たしか1500円以上で注文できて1200円OFFだったので私は300円程で夕飯が食べれましたね!大変ラッキー!!
皆さんもポストをチェックしてみてくださいね!!

では今日はゆっくりします~
おやすみなさい~~





タイトルとURLをコピーしました